スタッフブログ・家づくりコラム

2022.02.01

暮らしに合わせて、世界に1棟の家をつくります

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、1組ずつのお客様に合わせた家づくりについてご紹介します。

生活スタイルや暮らしの中で大切にしていることは、ご家族によってさまざまです。
だから、お客様にフィットするお家も千差万別。
タイコウハウスは、それぞれのお客様の理想に寄り添ってお家をつくります。



■10組のお客様がいれば、10通りの家ができます
デザイン、性能、価格。家づくりで重視する要素は、ご家族によって違います。
間取りから細部の使い勝手まで、「いいな」と感じるポイントも、皆さんが同じではありません。
そこで、お客様の暮らし方ご希望、そしてご家族の将来まで考えてお家をつくっているのが、タイコウハウス。10組のお客様がいらっしゃれば、10通りのお家ができます。


■タイコウハウスが大切にする「あなたのために」
できあがっているプランからご希望に近いものを選ぶスタイルの家づくりでは、どうしてもお客様がお家に合わせて生活することになります。
タイコウハウスは、その反対です。タイコウハウスがカタチを決めた家に住んでいただくのではなく、あなたのためだけにタイコウハウスがお家をつくります
この姿勢こそが、タイコウハウスが大切にしていることであり、会社としての強みです。



■思い出に残る家づくりを始めませんか?
世界に1棟の家をつくるには、何から始めればよいでしょうか?
まずは、ご家族のこれからの暮らしをできるだけ具体的にイメージすることです。
しかし、住宅のプロでもない限り、まだ完成していない家で始まる新しい暮らしを想像するのは簡単ではありません。
そこで活用していただきたいのが、タイコウハウスのモデルハウスです。モデルハウスを実際にご覧になり、スタッフと楽しくお話しするうちに、それまであまり意識していなかったご希望や、現在の暮らしで感じている小さなストレスなどがハッキリとしてきます。
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市で注文住宅をご検討中の皆様。ぜひ、タイコウハウスのモデルハウスでご家族の思い出に残る家づくりをスタートさせてください。

<完全予約制>OPEN HOUSE【前田南町モデルハウスLaShie】〈2月11日(金)~2月13日(日) 〉
https://taiko-order.jp/event/details_6160.html

 


■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
↓↓↓来場予約はこちらから↓↓↓
https://taiko-order.jp/reserve/

◎タイコウハウスの家づくり
https://taiko-order.jp/house_making/


 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE