スタッフブログ・家づくりコラム

2022.05.05

ゆったり過ごせる屋外のプライベート空間がうれしい ~《芦原町平屋モデルハウス見学会》お客様の声から

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、先日開催した《芦原町平屋モデルハウス見学会》でお客様から高評価をいただいたポイントをご紹介します。
芦原町平屋モデルハウスの見学会5/7(土)~8(日)にも開催いたします。関心をお持ちの方は、ぜひご予約ください!

◎【5月7日(土)~5月8日(日)
子育て世代に見てほしい平屋の家見学会《豊橋市芦原町平屋モデルハウス》

平屋ならではの開放感
「明るい!」「広い!」
芦原町平屋モデルハウスに来場されたお客様が口々におっしゃったのが、太陽の光がふんだんに入ることによる明るさと、広さに余裕があり天井が高いLDKの開放感でした。



芦原町平屋モデルハウスには駐車場に面した庭と、中庭の合わせて2つの庭があります。
その2つの庭にはさまれる形でリビングがあるため、リビングの両サイドが開けていて、掃き出し窓から明るい太陽の光が入ります。

プライバシー空間に高評価
芦原町平屋モデルハウスの外庭には横格子の目隠しがあり、外部からはほとんど見えません。
また、中庭は外部からの視線をシャットアウトする完全なプライベート空間です。
どちらの庭もゆったりと落ち着いて過ごせるため、「こういうのいいよね」「うちもこうしたい」という感想をたくさんいただきました。

 

帰宅後のスムーズさが◎
また、考え抜かれた帰宅動線にもお客様の関心が集まりました。
芦原町平屋モデルハウスには、帰宅後にすぐ手洗いができるように、玄関ホールに造作洗面台があります。
手洗いを終えたら、洗面台に隣接した収納に上着やランドセルを置き、そのままリビングに入ることができます。
 


小屋裏収納が安心感をもたらします
ロフトのように使ってもよし。将来は荷物をたっぷりとしまえる収納としてもよし。
芦原町平屋モデルハウスの小屋裏収納は、「これがあれば収納場所に困らない」という安心感をもたらしてくれます。
もちろん、お子さまが小さなときは立って遊ぶことができる“秘密基地”的なスペースとしても人気です。



豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市で注文住宅をご検討中の皆様。
明るく、広く、プライベート空間もしっかり確保した家に関心をお持ちなら、ぜひ1度《芦原町平屋モデルハウス》をご覧ください。
ご来場予約をお待ちしております。

◎【5月7日(土)~5月8日(日)
子育て世代に見てほしい平屋の家見学会《豊橋市芦原町平屋モデルハウス》

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
↓↓↓来場予約はこちらから↓↓↓
https://taiko-order.jp/reserve/

 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE