スタッフブログ・家づくりコラム

2022.06.23

空間になじむシンプルな室内物干し

こんにちは、愛知県豊橋・豊川のタイコウハウスです。
今回は、タイコウハウスで注文住宅を建てるお客様に人気の室内物干しをご紹介します。

室内に物干しを設置したいとお考えの方、こんなご希望はありませんか?

●物干し器具を動かす手間を省きたいので、常設型の物干しがいい
空間になじむデザインを探している
天井や壁の形状に合わせて取り付けたい
そんなご希望を叶える室内物干しとして、シンプルな常設物干しの人気が高まっています。例えば、サンワカンパニーの天井付け物干し《kacu(カク)》などです。

 


時短・家事ラクにつながる常設型物干し
使わないときは天井に収納できるタイプの室内物干しも人気ですが、上げ下ろしや出し入れの手間がかからない常設型物干しも注目されています。
朝の忙しい時間帯に洗濯をサッとこなしたい方や、仕事と一日の家事を終えた夜に洗濯物を干す方などに、少しでも時短・家事ラクにつながる常設型が喜ばれています。

空間に溶け込むシンプルなデザイン
最近は、常設でも部屋の雰囲気になじむデザインの物干しが増えてきました。
例えばkacuは直線的なデザインを採用しているため、壁や柱、窓枠などを構成する直線と相性がよく、洗濯物を干していないときでも違和感がありません。

ご希望に合わせてフレキシブルに取り付けられます
タイコウハウスの注文住宅
では、お好きな場所にお好きな形で室内物干しを取り付けられます。
既製品の室内物干しでも、施工現場で切断して高さや幅を変更することを想定した製品があります。
「こんな物干しが欲しい」というご希望があれば、遠慮なくタイコウハウスのスタッフにお伝えください。

 


小さなご希望も大切にする細やかな家づくり
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市で注文住宅をご検討中の皆様。
タイコウハウスでは、室内物干し1つまで、お客様のご希望をきちんと叶える家づくりをしています。
注文住宅の自由な設計の魅力は、タイコウハウスのモデルハウスでご紹介しています。ぜひお気軽に見学をご予約ください。

◎6月25日(土)~6月26日(日)【完全予約制】
子育て世代に見てほしい平屋の家見学会《豊橋市芦原町平屋モデルハウス》
https://taiko-order.jp/event/details_7163.html

 


■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
↓↓↓来場予約はこちらから↓↓↓
https://taiko-order.jp/reserve/


●室内干しスペースの代表的な3パターン
https://taiko-order.jp/blog/details_14950.html

 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE