スタッフブログ・家づくりコラム

2022.07.28

タイコウハウスの施工エリアは?

こんにちは、愛知県豊橋・豊川のタイコウハウスです。
今回は、タイコウハウスの注文住宅の施工エリアについてご紹介します。

施工エリアは「駆けつけられる範囲」 ~豊橋・豊川・蒲郡・田原・湖西など
タイコウハウスは私たちスタッフが「駆けつけられる範囲」で新築注文住宅を建てさせていただいています。具体的には、豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市などです。
施工エリアを広げすぎないのは、お客様に長く安心して住み続けていただくため。
新しい家での暮らしが始まってからも、お困りごとやご要望をスタッフに気軽にお伝えいただくためには、お客様とタイコウハウスの距離の近さが大切です。
もちろん、万一の不具合が発生したときには、地域密着の強みを活かしてスピーディーに対応いたします。
 



地域に根ざした住宅会社です
タイコウハウスのスタッフは、お客様と同じ地域に暮らしています。
そのため、家のお引き渡しが済んでからも、お客様ご家族とスタッフとの自然なお付き合いが続きます。


 
お近くのモデルハウスにお出かけください
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市で注文住宅をご検討中の皆様。
家の完成後に長く安心して生活するためには、地域に根ざした住宅会社の中から信頼できる家づくりのパートナーを選ぶことをお勧めします。
まずは相談会モデルハウス見学を通して、タイコウハウスを知ってください。ご予約をお待ちしております。

7月30日(土)~7月31日(日)
【完全予約制】〈平屋相談会〉 ~平屋を検討したいけれど迷われている方へ



8月6日(土)12:00〜タイコウハウス初!牛川西部モデルでインスタライブ開催!
タイコウハウスの家づくりの魅力をスマホ上で体感していただけるインスタライブ見学会を開催します♪




■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから


 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE