スタッフブログ・家づくりコラム

2022.08.04

〈暮らしやすい間取り〉&〈広がる空間〉の牛川西部モデル 8/6(土)インスタライブ!

こんにちは、愛知県豊橋・豊川のタイコウハウスです。
今回は、平屋のように暮らせる2階建ての家牛川西部モデルハウスLaShie」の見どころをご紹介します。

8月6日(土)には、牛川西部モデルハウスでインスタライブを開催!
タイコウハウスの家づくりの魅力をスマホ上で体感していただけます。

8月6日(土)12:00〜タイコウハウス初!牛川西部モデルでインスタライブ開催!


 

空間の広がりを感じるL字型に配置された大きな窓。ウッドデッキから中庭へ
牛川西部モデルハウスのLDKの南側にあるのは、L字型に配置された大きな掃き出し窓
空間の広がりを感じられる間取りで、外の明るい光が室内の奥の方までたっぷりと届きます。
LDKでくつろぎながら中庭を眺めるひとときも、いいですね。
掃き出し窓からは、やはりL字型のウッドデッキに出ることができます。
 





暮らしをイメージしやすいリアルサイズのモデルハウス
牛川西部モデルハウスは展示を目的とした特別に広い家ではありません。
実際の暮らしをきちんと考えた広さや間取り、設備でつくられています。
そのため、インスタライブでも、実際の見学でも、お客様がこれから始める新しい生活を具体的に想像できます。
将来の夢として新居の漠然としたイメージを持つ段階を経て、家づくりを本気で考え始めた方にこそご覧いただきたい等身大”のモデルハウスです。
 

 



8/6(土)12:00~インスタライブを開催!
タイコウハウス初のインスタライブを牛川西部モデルハウスで開催します。
スマホ上で発信する魅力をぜひ体感してください!

8月6日(土)12:00〜 牛川西部モデルでインスタライブ開催!


敷地の広さが…という方に知っていただきたい“平屋感覚の2階建て”


◎8月20日(土)~8月21日(日)
ロフトがある平屋の家見学会【豊橋市芦原町平屋モデルハウス】


■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから


 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE