スタッフブログ・家づくりコラム

2022.11.17

タイコウハウスの家で暮らすご家族が本当に気に入っているポイントは? ~12/11(日)まで《フォトコンテスト》開催

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、タイコウハウスで新築注文住宅を建てられたオーナー様が、お家の「お気に入りポイント」をInstagramに投稿してくださっている《フォトコンテスト》をご紹介します。
オーナー様はもちろん、タイコウハウスの新築注文住宅を検討中のお客様にもぜひチェックしていただきたいフォトコンテストです。

 

 

投稿はオーナー様限定。豪華プレゼント獲得のチャンス!
タイコウハウスが2022年12月11日(日)まで開催しているInstagram《フォトコンテスト》は、タイコウハウスでお家を建てられたオーナー様限定でご投稿いただけるコンテストです。
たくさんのオーナー様が、お家へのこだわりや、お家での過ごし方などについて「#タイコウハウスオーナーの声」のハッシュタグを付けて投稿してくださっています。
ご参加いただいたオーナー様に豪華プレゼントが当たる抽選会は12月24日(土)10:00〜インスタライブで実施します。

フォトコンテストへの参加から当選までの流れは、こちらをご覧ください。

 

 

家づくり検討中のお客様も必見。本音の“満足ポイント”がまるわかり
今回の《フォトコンテスト》に投稿されているのは、オーナー様がタイコウハウスとの打ち合わせを重ねて実現させ、ご満足いただいたポイントばかり。
そのため、豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市で新築注文住宅に関心をお持ちの方にとっても、タイコウハウスの本当の姿を手軽に知っていただくチャンスです。
ぜひ、「#タイコウハウスオーナーの声」のハッシュタグの付いた投稿をチェックしてみてください。

 

 


11月18日(金)12:30〜オーナー様宅でインスタライブ開催!

日時:11月18日(金)12:30〜
場所:豊橋市
インスタはこちらから


 

 

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから

◎10月29日(土)~11月28日(月)
見せる収納と隠す収納のコツがわかる見学会【豊橋市牛川西部モデルハウス】

 


 

暮らしに合わせて、世界に1棟の家をつくります

 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE