スタッフブログ・家づくりコラム

2022.12.29

当選されたオーナー様にプレゼントをお届けしました! フォトコンテスト「#タイコウハウスオーナーの声」

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、11月12日から12月11日までInstagramで開催したフォトコンテスト#タイコウハウスオーナーの声」の結果をレポートします。

◎タイコウハウスのオーナー様限定 フォトコンテスト
「#タイコウハウスオーナーの声」キャンペーン〈終了しました〉

 

 

27組のオーナー様から171投稿が集まりました!
フォトコンテストでは、タイコウハウスで新築注文住宅を建てられたオーナー様が、お家のお気に入りポイントの写真に「#タイコウハウスオーナーの声」のハッシュタグを付けてInstagramに投稿してくださいました。

#タイコウハウスオーナーの声
 


コンテスト期間中にご参加いただいたオーナー様は27組投稿数は171でした!
たくさんのご投稿ありがとうございました。

 

 

インスタライブでクリスマス抽選会!プレゼントをお届けしました
12月24日には、投稿してくださったオーナー様に豪華プレゼントが当たるクリスマス抽選会をインスタライブで実施。
1等の人気ゲーム機や2等の加湿器など、合わせて6組のオーナー様が当選されました。

クリスマス抽選会 「#タイコウハウスオーナーの声」キャンペーン
 


 

当選されたオーナー様にはさっそく、プレゼントをお届けしてきました。
タイコウハウスの新築注文住宅で暮らしを満喫されているご家族にお会いして、家づくりのやりがいをあらためて感じることができました。

当選者様に景品をお届け! 「#タイコウハウスオーナーの声」キャンペーン
 


 

 

好評だったフォトコン。2023年も開催するかも?
今回のフォトコンテストでオーナー様が投稿してくださった写真は、Instagramでハッシュタグ「#タイコウハウスオーナーの声」で検索すれば一覧できます。
タイコウハウスを家づくりのパートナーとして選んでくださったオーナー様が実現させたこだわりのポイントがずらり。オーナー様はもちろん、タイコウハウスの新築注文住宅を検討中のお客様にもぜひチェックしていただきたいと思います。
フォトコンテストはたいへん好評をいただいたため、2023年も開催するかもしれません。
来年もタイコウハウスが発信する情報にご注目ください!

 

 

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから

 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE