スタッフブログ・家づくりコラム

2023.01.10

「1年後のお正月を新居で」の希望を叶えるため、すぐにできることは?

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、2023年中に新築注文住宅を完成させ、お正月を新居で迎えたいとお考えの方が、すぐに始められることをご紹介します。

 

 

まずは気軽にSNSで特徴をチェック
理想の家づくりに向けて今すぐにできることと言えば、SNSなどを活用した情報収集ですね。
住宅を手掛ける会社のInstagramなどから伝わってくるテイストや特徴は、各社の強みであることが多いもの。
その強みとお客様の希望を照らし合わせて、相性が合いそうな会社興味を持ったモデルハウスに気軽にお出かけされることをお勧めします。


タイコウハウスInstagram


タイコウハウスの新築注文住宅の場合、お客様が今月から本格的な家づくりをスタートさせれば、年内に入居されることも十分に可能です。
 


今年こそは家づくりをスタートさせたい! というご家族にお勧めのことは?


ご相談からご契約までの流れ

 

 

ご希望の暮らしについて聞かせてください
タイコウハウスでは経験豊富な担当者が丁寧にお話を伺いますので、まずはお客様の理想の生活について語ってくださればOKです。
SNSなどで見つけたお気に入りの画像や動画も、ぜひお見せください。

 

お家の理想を担当者に伝える簡単な方法
 


 

 

実際に見て確かめることも大切です
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市で新築注文住宅をご検討中の皆様。
理想とするお家のイメージを持つためには、SNSを使った情報集めと並行して実際に建てられた家をご覧になることも大切です。
大きな空間から細部まで、ご自分の目で確かめることで、ご家族の暮らしに合った家をつくるためのヒントが見つかるかもしれません。
タイコウハウスのモデルハウス見学会もぜひご利用ください。

 

 

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから

 

◎1月7日(土)~1月30日(月)《モデルハウス2棟同時見学会 芦原平屋・牛川西部》
OPEN HOUSE―子育て世代に見てほしい平屋の家―【豊橋市芦原平屋モデルハウス】

 

◎1月7日(土)~1月30日(月) 《モデルハウス2棟同時見学会 芦原平屋・牛川西部》
OPEN HOUSE―平屋のように暮らせる2階建ての家―【豊橋市牛川西部モデルハウス】

 



 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE