スタッフブログ・家づくりコラム

2023.01.17

モデルハウスにはタイコウハウスのご提案が詰まっています

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、タイコウハウスのモデルハウス見学会でぜひご覧いただきたいポイントをご紹介します。

 

メリットが多いモデルハウス見学
新築注文住宅をご検討中のお客様にとって、モデルハウス見学にはたくさんのメリットがあります。
画像・動画や間取り図だけではイメージしにくい空間を実際に体感できるほか、内装や家具を置いた雰囲気を確かめられます。また、気になる設備を細部までチェックしたり、担当者に納得できるまで質問したりすることもできます。

 

 

タイコウハウスはモデルハウスに「暮らしのご提案」を込めています
このような数多くのポイントの中で、注目していただきたいのが「暮らしのご提案」です。
タイコウハウスのモデルハウスは、トレンドや最新設備をいち早く取り入れていますが、魅力はそれだけではありません。「このような生活はいかがでしょうか?」というタイコウハウスのアイディアが、必ず込められています。

 

芦原平屋・牛川西部モデルの特徴は?〈2棟同時見学会 開催中〉
例えば、2棟同時見学会を開催中の芦原平屋モデルハウスでは、毎日がラクになるムダのない平屋の暮らしをご提案しています。
また、ロフト(小屋裏収納)とLDKを常設階段でつなげることで、遊び場やワークスペースとしてロフトを活用する生活をイメージしていただけます。

 


 
2棟同時見学会のもう1つの会場となっている牛川西部モデルハウスは、2階建てでありながら1階で完結する暮らしをご提案。その暮らしを実現するための洗濯動線やキッチン周りの使い勝手などが見どころです。

 


 

 

◎1月7日(土)~1月30日(月)《モデルハウス2棟同時見学会 芦原平屋・牛川西部》
OPEN HOUSE―子育て世代に見てほしい平屋の家―【豊橋市芦原平屋モデルハウス】

 

 

◎1月7日(土)~1月30日(月) 《モデルハウス2棟同時見学会 芦原平屋・牛川西部》
OPEN HOUSE―平屋のように暮らせる2階建ての家―【豊橋市牛川西部モデルハウス】

 

 

見学はお気軽にご予約ください
タイコウハウスの新築注文住宅は、「いいな」と思ったことを実現できる完全フリープランです。
モデルハウス見学で気に入ったポイントを採用できることはもちろん、タイコウハウスとして前例のないご希望であっても実現のために住宅のプロ達が知恵を絞ります。

 

豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市で新築注文住宅をご検討中の皆様。
モデルハウス見学ではぜひ、タイコウハウスからの暮らしのご提案にご注目ください。

 

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから

 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE