スタッフブログ・家づくりコラム

2023.01.19

完成見学会をお勧めする理由は?

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、タイコウハウスで新築注文住宅を建てられたお客様のご厚意で開催させていただく「お客様邸 完成見学会」の来場メリットについてご紹介します。

 

 

 

タイコウハウスの“真の実力”がわかります
完成見学会の会場となるお客様のお家は、お客様とタイコウハウスが一体となって進めてきた家づくりの集大成です。お客様が理想とする暮らしやお好みのテイストなどをしっかりと反映していることはもちろん、土地の特徴や予算といった条件もすべてクリアした結果です。
つまり、完成見学会にお越しになれば、お客様のご希望を現実のものにするタイコウハウスの“真の実力”を実感していただけるということです。

 


 
タイコウハウスは実際の生活を考えたリアルサイズのモデルハウスを持っていますが、完成見学会がさらに現実的であることは言うまでもありません。
これから建てる家で始まる新しい生活をイメージしやすい点も、完成見学会に参加するメリットです。

 

実際に見比べることの大切さ ~《お客様邸2棟同時完成見学会》

 

現実の暮らしを想定したリアルサイズのモデルハウス

 

 

思いがけない家づくりのヒントが見つかるかも?
お客様の暮らし方や、デザイン・性能・価格などのご希望、そしてご家族の将来まで考えて、そのお客様のためだけに世界で1棟の家をつくるのが、タイコウハウスです。
そのため、完成見学会の会場となる新築注文住宅には1軒として同じ家がありません。
様々なお家と出会える完成見学会は、家づくりのヒントをお探しのお客様に特にお勧めです。
 

 


それぞれの住宅の特徴には、それぞれのご家族のストーリーがあります。完成見学会でスタッフにお尋ねいただければ、「このような趣味をお持ちのお客様なので、このスペースが必要でした」「ご希望を叶えるために、ここを工夫しました」といったストーリーをお話しすることもできます。

 

暮らしに合わせて、世界に1棟の家をつくります

 

見学はお気軽にご予約ください
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市で新築注文住宅をご検討中の皆様。
タイコウハウスでは完成見学会を随時開催しています。
見学会の開催情報は、こちらからご覧ください。

 

最新イベント情報

 

また、タイコウハウスでは1月30日(月)まで「モデルハウス2棟同時見学会」を開催中です。お気軽にご来場をご予約ください!

 

◎1月7日(土)~1月30日(月)《モデルハウス2棟同時見学会 芦原平屋・牛川西部》
OPEN HOUSE―子育て世代に見てほしい平屋の家―【豊橋市芦原平屋モデルハウス】

 

◎1月7日(土)~1月30日(月) 《モデルハウス2棟同時見学会 芦原平屋・牛川西部》
OPEN HOUSE―平屋のように暮らせる2階建ての家―【豊橋市牛川西部モデルハウス】

 


■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから


 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE