スタッフブログ・家づくりコラム

2023.02.03

通勤に便利な豊橋駅近くの一戸建て! 前田南町モデルハウスを販売します

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、販売を開始したばかりの前田南町モデルハウスの魅力をご紹介します。

 

 

 

【特別販売会】仕事と家族との団らんを切り替えられる家 ―豊橋市前田南町モデルハウス 2月13日(月)~28日(火) 〈事前予約制〉

 

前田南モデルハウス 販売開始します

 

2月13日(月)12:30〜前田南町モデルハウス販売開始記念ライブ開催!
 

 

 

 

通勤・通学に便利。豊橋駅近くで希少な一戸建て物件です
豊橋駅近くに一戸建てをお探しの方に、ぜひ知っていただきたいのが前田南町モデルハウスの立地です。
前田南町モデルハウスは、豊橋駅まで自転車や徒歩で通勤・通学できる便利なエリアにあります。
豊橋駅からモデルハウスまでの道は夜でも明るいため、残業などで帰宅が遅くなる方でも安心。岡崎市や豊田市など西三河へ通勤される方にも便利です。
小中学校の学区は松山小学校・中部中学校です。

 

 

 

すぐに暮らせます!「子どもの入学前に家が欲しい」という方にもお勧め
タイコウハウスの前田南町モデルハウスは、ご購入の後すぐにご入居が可能です。
また、ご購入特典として、ダイニングセットやソファをはじめとした家具、照明、カーテン、エアコンなども付いています。

 


 
タイコウハウスでは、新しいモデルハウスを定期的にオープンさせるサイクルがあるため、まだ十分に新しいモデルハウスをご希望のお客様に販売しています。

 

 

 

明るい吹き抜け、家事ラク動線も魅力
前田南町モデルハウスは豊橋市中心部の住宅が多いエリアにありながら、3階建て相当の高さがある吹き抜けから太陽光を取り込み、明るい空間を実現しています。
さらに、家事ラクな洗濯動線や、寝室から常設階段で上がれる小屋裏収納など、毎日の暮らしを快適にするための工夫がたくさん詰まっています。

 

 

 

 

ご来場はお気軽にご予約ください
前田南町モデルハウスは、交通アクセスの良さや近隣商業施設の充実といった好立地と、快適な生活を叶える間取りを兼ね備えた住宅です。
豊橋駅に近いエリアで一戸建ての暮らしをお考えの方。ぜひお気軽に特別販売会へのご来場をご予約ください。

 

【特別販売会】仕事と家族との団らんを切り替えられる家 ―豊橋市前田南町モデルハウス 2月13日(月)~28日(火) 〈事前予約制〉



床暖房は本当にあたたかいの? ~《前田南町モデルハウス見学会》お客様の声から


陽当たり問題を吹き抜けで解決! ~《前田南町モデルハウス見学会》お客様の声から


冷蔵庫とは別の【セカンド冷凍庫】スペースが好評 ~《前田南町モデルハウス見学会》お客様の声から
 

 

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから

 


 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE