スタッフブログ・家づくりコラム

2023.05.09

モデルハウス見学をきっかけに実現した世界に1棟の家 ~5/13(土)・14(日)完成見学会

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、タイコウハウスの牛川西部モデルハウスを参考にしてくださったお客様邸で開催する完成見学会の見どころをご紹介します。

 

モデルハウスのお気に入りポイントを取り入れた新築注文住宅
5月13日(土)・14日(日)にお客様のご厚意で開催する完成見学会完全予約制)。
会場となるお客様邸は、牛川西部モデルハウスの間取りを参考に設計されています。
モデルハウスのキッチン周りの収納など、お客様が気に入ってくださったポイントは積極的に取り入れつつ、内装などにお客様のこだわりをしっかりと反映。
理想にかなう世界に1棟のお家が完成しました。

 

 

5月13日(土)・14日(日)
《完全予約制》お客様邸完成見学会―豊橋市大村町―

 

1階だけで暮らせる間取り
このお客様邸の1階には寝室や客室としても使える洋室があります。
また、牛川西部モデルハウスと同じように、ランドリールームやウォークインクローゼットなども1階に配置しているため、1階で生活のほとんどを送ることができます。
平屋のように快適な暮らしを可能にする間取りをぜひ見学会でお確かめください。

 

統一感のある飾り棚や造作カウンターも見どころ
牛川西部モデルハウスを参考に、お客様好みの雰囲気に仕上げたキッチン周り。
キッチン収納は飾る楽しさがある“見せる収納”と、きれいに片付き掃除がしやすい“隠す収納”を組み合わせました。
また、キッチン収納の横には、キッチンカウンターと同じ高さの造作カウンターを設置。テレワークや勉強など、様々な使い道があります。

 

 

見学会には家づくりのヒントが盛りだくさん
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市で新築注文住宅をご検討中の皆様。
完成したばかりのお客様邸やモデルハウスの中を見て回ると、SNSなどで情報収集するときとは違った着想を得られます。
ご希望にかなう家をつくるための第一歩として、ぜひお気軽にご参加ください。

 

◎5月13日(土)・14日(日)
《完全予約制》お客様邸完成見学会―豊橋市大村町―

 

●5月15日(月)~5月29日(月)
《事前予約制》OPEN HOUSE―平屋のように暮らせる2階建ての家―〈豊橋市牛川西部モデルハウス〉

 


 

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
↓↓↓来場予約はこちらから↓↓↓


 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE