スタッフブログ・家づくりコラム

2023.05.16

小さな子どもを連れてモデルハウスに行っても大丈夫?

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、「小さな子どもを連れてモデルハウスに行っても大丈夫?」という疑問にお答えします。

 


 

家族みんなで楽しむ家づくり。お子様と一緒にモデルハウスへ
タイコウハウスのモデルハウスは、小さなお子様連れのご来場も大歓迎
各モデルハウスでは、子ども部屋におもちゃをご用意するなど、お子様が飽きずに過ごせるように工夫を凝らしています。
ぜひ、ご家族全員でモデルハウスを見て、触って、これから始まる新しい生活を思い描いてください。
「すぐに家を建てる予定はないけど、子どもが小学校に入学するまでには…」とお考えのご家族にも、モデルハウス見学はお勧めです。SNSではわからない空間の広がりや、暮らしやすさを考えた動線などを体験しておくと、その後の情報収集に役立ちます。

 


 

お子様のためにスタッフが待機することも可能です
モデルハウスでお打ち合わせを行うときや、モデルハウス見学で細部までじっくりとご覧になりたいとき、お子様を抱っこしながらでは大変なこともあります。
そのようなときは、事前にご希望をお伝えいただければ、お子様を見守るためのスタッフを配置することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

 


 

お客様邸で開催する完成見学会の場合は
完成見学会は、タイコウハウスで新築注文住宅を建てられたお客様のご厚意で開催しています。
お客様の大切なお家が会場となるため、見学の際にお子様の手をつないだり抱っこしたりするようご協力をお願いすることもあります。

 

ご家族連れの見学ならタイコウハウスのモデルハウス!
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市で新築注文住宅をご検討中の皆様。
小さなお子様を含むご家族全員で住宅の広さや雰囲気を体感されたいときは、ぜひタイコウハウスのモデルハウスにお越しください。

 

◎5月15日(月)~5月29日(月)
<事前予約制>OPEN HOUSE―平屋のように暮らせる2階建ての家―《豊橋市牛川西部モデルハウス》
平屋を建てたいけれど、敷地の広さが足りなくて諦めていた方にぜひ見ていただきたいモデルハウスです。

 



 

モデルハウスにはタイコウハウスのご提案が詰まっています

 

 

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから


 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE