スタッフブログ・家づくりコラム

2023.05.30

タイコウハウスの家で暮らしている方の感想は聞けますか?

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、住宅会社を選ぶときに、タイコウハウスで注文住宅を新築されたお客様の声を参考にしていただく方法をご紹介します。

 

 

お客様インタビューをYou Tubeで公開中
タイコウハウスでは、実際に注文住宅を建てられたお客様のインタビュー動画を公開しています。

 

【タイコウハウス】注文住宅のお客様の声・インタビュー(owner's interview)|豊橋市_S様

 

動画では、
●タイコウハウスに決めた理由
●担当営業から受けた印象
●タイコウハウスに相談したポイント
●これからお家を建てられる方へのメッセージ
などについて、お客様がありのままに語ってくださっています。

 

「お客様の声」随時更新しています
また、新築注文住宅のご感想を集めた「お客様の声」も更新しています。
住宅会社を比較検討されている方は、ぜひご活用ください。

 

お客様の声

 


 

将来にわたる暮らしやすさを考えた家づくり
タイコウハウスが目指すのは「幸せに暮らせる、家族にとって最良の住まいづくり」。
そのため、お家のプランを作成するときには、良い点ばかりでなく、将来起こり得るちょっとした使いにくさや、飽きやすいポイントについてもお客様にしっかりとお伝えしています。
だからこそ、タイコウハウスで注文住宅を新築されたお客様とスタッフとのお付き合いは、新居での生活が始まってからもずっと続いていくわけです。

 


 
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・湖西市で新築注文住宅をご検討中の皆様。
タイコウハウスの家で実際に生活されているお客様の率直なご意見は、タイコウハウスの家づくりを知っていただくきっかけとして最適です。
ぜひ「お客様インタビュー」や「お客様の声」をお確かめください。

 

6月3日(土)~6月11日(日) 〈6/6(火)・6/7(水)を除く〉
《完全予約制》お客様邸完成見学会―豊橋市西小鷹野―

 

 


 

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから


 

EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE