スタッフブログ・家づくりコラム

2019.09.01

新築注文住宅のお引渡しでした!



昨日は新築の注文住宅のお引き渡しでした!

新築注文住宅のお家もとってもオシャレです♪
打ち合わせも終始楽しく、家庭内では僕の口癖『いいじゃ〜ん』が流行っているそうです(*´∀`*)
お家でも話題に上がるのは嬉しいです。
なので、新築注文住宅のお引き渡しの時に僕の写真もプレゼントしますって言ったら、あっそれは大丈夫です❗️ってw

とっても暖かい夫婦で、これからの新築注文住宅での新生活も楽しんでほしいです★
これからもお願いします(^▽^)/




9月5日(木)~9月9日(月)開催!
★予約制★
新築注文住宅を建てる方のための住宅ローン相談会~住宅ローンってどんなもの?~

 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE