TOUR
終了
開催日:6月3日(土)~6月11日(日)

《完全予約制》お客様邸完成見学会ー豊橋市西小鷹野ー




豊橋市西小鷹野で完全予約制お客様邸完成見学会を開催します!
お客様のご厚意により、6/3(土)~11(日)[※6/6(火)7(水)は定休日の為除く]限定で公開致します。
これから家づくりを考えられている方は、ぜひご見学ください!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
《目次》
1.完成見学会インフォメーション
2.今回ご見学いただけるお住まいのみどころ
 ①開放感があるLDK
 ②動線が短い洗濯動線
 ③使いやすさを考えた玄関まわり
3.ご予約来場プレゼント
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 




◎完成見学会インフォメーション◎

【日時】6/3(土)~11(日) ※6/6(火)7(水)を除く 各日10:00~17:00<完全予約制>
(※ご予約のタイミングにより日時等を変更して頂く可能性がありますので、ご了承ください)
【会場】豊橋市西小鷹野(ご予約の方だけに、ご案内図をお送りしております。)
【ご予約方法】事前予約制となります。下記申込フォームよりお申込みください。
※当日の空き状況については、お電話にてご確認ください。(フリーダイヤル0120-36-1251 タイコウハウス本社)

 




◎今回ご見学いただけるお住まいのみどころ◎

\みどころ1/
開放感があるLDK

LDKの天井高は、建具(ドアや窓)の最大高さに合わせ通常2.5mのところ、2.4mにしてあります。建具が天井まであることにより、広く感じるようになっています。また、LDKと隣接する洋室の建具は、LDKとL字型に繋がっており、建具を開放するとLDKと繋がり、26.2帖の広々空間に。キッチンの構造柱は壁にしないであえて見せて、空間の仕切りをできるだけなくすことにより、空間を広く見せています。また、キッチンも通常よりも通路幅を広くするなど、ゆとりのある空間造りをされています。


\みどころ2/
動線が短い洗濯動線

浴室の横に脱衣室兼ランドリーがあり、ランドリーから直接テラスにも出入りでき、またランドリーから洋室、洋室からテラスに出入りできるようになっているので、ランドリーとテラスと洋室が三角で繋がっている短い動線で使いやすいように工夫されています。テラスは屋根がついているので、雨の日のお洗濯も安心。


\みどころ3/
使いやすさを考えた玄関まわり

玄関ポーチは一部を自転車が停められるように引っ込ませて、軒天を張り出すことで、雨に濡れにくくしてあります。玄関横の土間収納は、帰宅・お出掛け動線をよくするため、可動棚とハンガーパイプを取付けてあるので、コートやお出掛けに必要なものをしまっておけば、お出掛け・帰宅時もスムーズです。

 

他にも、造作のテレビボード、木目の天井、2階の寝室と廊下から出入りできるウォークインクローゼットなどみどころ盛沢山なので、ぜひご参考までにご覧ください。

 

★お客様邸完成直前のインスタライブはこちら→





★ご予約来場プレゼント★
WEBからお申込みの上ご来場いただいた方に、オンセブンデイズのセレクトギフトをプレゼント致します。
(お客様のご厚意により、家づくりをお考えの方のための見学会となりますので、家づくりのご計画の全くない興味本位の方、同業種の方はご遠慮願います。)



開催地 豊橋市西小鷹野
開催日 6月3日(土)~6月11日(日)
時間 10:00~17:00<完全予約制>
備考 お客様のご厚意により、家づくりをお考えの方のための見学会となりますので、家づくりのご計画の全くない興味本位の方、同業種の方はご遠慮願います。
現地までのご案内図は、ご予約頂いたお客様にのみお渡し致します。