TOUR
終了
開催日:9月26日(土)~9月27日(日)

9/26(金)27(土)開催!飯村南モデルOPEN HOUSE

豊橋飯村小学校前モデルハウスLaShie(ラシエ)オープンハウスを開催します!

設計段階から、オンセブンデイズさんと企画したモデルハウスで、おしゃれな家族をイメージして造りました。

試行錯誤して、色々な人の想いが詰まったモデルハウスだからこそ、愛着があります。
そんな飯村南モデルハウスが、好きすぎて遂にプロモーションムービーを作りました!
ぜひ、下記にある動画をご覧くださいね♪

2019年に家を建てられた方が実際に「あってよかった」「ほしかった」設備ランキングTOP3が、飯村南モデルハウスにはついています!

その<TOP3>はこちら!
1)宅配ボックス
2)玄関収納
3)屋根付き物干しスペース(ランドリールーム)


みなさんは、今注目の「リビ充」って知っていますか?
「リビ充」とは、リビング空間を共有しつつ家族それぞれが思い思いに充実した時間を過ごすことです。

飯村南モデルハウスのリビングは、キッチン、キッズスペース、2階など色々なところとつながっているので、リビ充できる空間になっています。
実際に、モデルハウスで体感してみてくださいね♪

コロナ禍の今の時代、在宅勤務の方もいらっしゃると思います。
在宅勤務だと、一日中家にいる日もあるのではないでしょうか?
家の中で、どれだけ快適に過ごせるかが、日々のストレス軽減にもつながります。
リビ充できる空間作りしませんか?

その他にも注文住宅を建てる時の参考になる、時短家事の工夫や、いろいろな使い方ができるフリースペースなど、毎日が楽しく過ごせる家です。

ご予約の上ご来場の際、アンケートにご協力いただいた方に、オンセブンデイズさんの素敵な雑貨をプレゼント致します♪
(ご予約は、前日までにお願い致します)
※ご希望の日時をご質問欄へご記入下さい。

豊橋、豊川、田原、蒲郡で新築注文住宅をお考えの方におすすめのイベントです。

■過去のイベントの様子→
開催地 豊橋市飯村南三丁目2番20
開催日 9月26日(土)~9月27日(日)
時間 10:00~17:00
備考 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、できるだけご予約の上お越しください。
当日は「三密(密閉・密集・密接)」に配慮し、安心してご見学いただける環境を用意してお待ちしております。