TOUR
終了
開催日:8月21日(土)~8月22日(日)

8/21(土)22(日)開催!<完全予約制>ネコと暮らす家「にゃん戸」+Garage お客様邸完成見学会【豊橋市天伯町】

豊橋市天伯町で、ネコと暮らす家「にゃん戸(にゃんこ)」シリーズにガレージをプラスした、お客様邸見学会を開催します!




「にゃん戸」+Garage見どころポイント(=^・^=)



A:ガレージ・・・可動棚と造作カウンターのあるビルトインガレージは、愛車をお手入れできる心地よい空間です。LDKからガラス窓越に車が見えるのもポイント!
B:ネコ部屋・・・LDKの階段下スペースを利用してネコちゃん専用の「ネコ部屋」を造りました。安心してくつろげるお気に入りのスペースに♪
C:キャットステップ&ウォーク・・・高い場所が好きなネコちゃんの為に、キャットステップ+ウォークを壁に設置。
D:ネコ道・・・ネコちゃんが部屋を自由に行き来できるように、ドアや壁に「ネコ道」を設置。トイレにも設置してあるので、「ねこ用トイレ」を置いておけます。
E:すべりにくい床・・・ペットの足腰のことを考えた、すべりにくい床材「ワンラブフロア」を採用。すべることによる足腰の負担を軽減します。

ネコちゃんと一緒に暮らしている方(暮らそうと考えている方にも)犬と暮らす家「wanone(わんわん)」シリーズに興味がある方にもおすすめ♪

また、ガレージ和モダンのお家を考えている方も、ぜひご参考までにご覧ください。

今回の見学会は《完全予約制》での見学会となりますので、下記フォームよりお申込みください。
★現地案内図は、お申し込み後にお送り致します★

お客様のご厚意により、家づくりをお考えの方のための見学会となりますので、家づくりのご計画の全くない興味本位の方、同業種の方はご遠慮願います。

★ペットと暮らす家【Petie】シリーズについてはこちら

 
開催地 豊橋市天伯町
開催日 8月21日(土)~8月22日(日)
時間 10:00~17:00<完全予約制>
備考 ★現地案内図は、お申し込み後にお送り致します★

駐車スペースに限りがあり、また新型コロナウイルス感染拡大防止の為、完全予約制での見学会となります。

当日は「三密(密閉・密集・密接)」に配慮し、安心してご見学いただける環境を用意してお待ちしております。
※ご予約が重なってしまった場合など、ご希望日時に添えない場合は、スタッフよりご相談させていただきます。

お客様のご厚意により、家づくりをお考えの方のための見学会となりますので、家づくりのご計画の全くない興味本位の方、同業種の方はご遠慮願います。