TOUR
終了
開催日:4月23日(土)~4月24日(日)

牛川西部モデルハウスGRAND OPEN!~平屋のように暮らせる2階建ての家~

豊橋市牛川小学校の東側、牛川西部区画整理地内に新しくモデルハウスがグランドオープン!





今回のモデルハウスは、平屋を建てたいけれど、敷地の広さが足りなくて諦めていた方にご提案したいモデルハウスです。

主寝室やウォークインクローゼットなどを1階に設けることで、平屋感覚で日常生活の大半を1階で過ごせます。2階には、子供部屋のみ設計し、余ったスペースは22.5帖の広々バルコニー(ベランダ)にすることで、休日などにはベランピングやお子さまプールなどが楽しめます。また、家事動線を工夫し、帰宅動線や洗濯動線をスムーズにすることで、ストレスのない生活を送ることができます。


4/23(土)24(日)の2日間、完全予約制で見学会を開催しますので、注文住宅をお考えの方は、ぜひご参加ください。


<おすすめポイント>




LDKはL字型にして、南側へ中庭が見える大きな掃き出し窓ウッドデッキを設けることで、明るく広く感じる空間にしました。キッチン収納は見せる収納隠す収納を組み合わせたおしゃれでスッキリした空間に。キッチン収納横には、キッチンカウンターと同じ高さで造作カウンターを設置。壁面をキッチンの色に合わせたグレーのマグネットボードにするで統一感を出しました。マグネットボードにはレシピや買い物リスト、お子さまの作品や好きな小物を飾れます。ミセスコーナーお子さまの勉強スペーステレワークスペースなど色々活用できます。





22.5帖の大きなバルコニーを通りに面して設けたので、BBQや子ども用プールやベランピングを開放感がある中で楽しむことができます外部収納を設けましたので、BBQなどの道具を収納できて、使いたい時はすぐに出せて便利です。バルコニーにも水栓を取付けてシンクを設置してあるので、BBQなどの準備や片付けも楽々♪





玄関から土間収納を通ってLDK・キッチンへ入る家族の帰宅・買い物動線を意識した間取りになっています。土間収納にはハンガーパイプもあるのでコート等をかけておけば身支度もスムーズ。来客時には玄関ホールから直接LDKに入ることができます。玄関は広めに設計されており、絵などを飾ったり、靴を脱ぎ履きできるローカウンターも設置してあり便利。洗濯機から室内干しスペース・天気の良い日には軒のある中庭へ洗濯物を干して、しまう時もハンガーのままW.I.Cにしまえば畳む手間が省けます。洗濯物は通りから見えないようになっている為、生活感が出ません。脱衣室とW.I.Cが併設されているので、着替えもスムーズです。造作洗面をLDKの一部にもうけ、脱衣室とは別にしてあります。家族で並んで使えるように幅を広くして、下部収納を設けてスッキリ収納できるようになっています。


南側には中庭とLDKから出入りできるウッドデッキを設けました。L字型にすることにより、LDK続きで空間の広がりを感じることができます。





★ご予約来場プレゼント★
下記予約フォームよりご予約の上、ご来場の上アンケートにご記入くださいますと、オンセブンデイズのセレクトギフトをプレゼント!
(今回の見学会は、完全予約制となりますので、ご予約の上お越しください。)
※当日のご予約は、フリーダイヤル0120-36-1251からお申込みください。

豊橋、豊川、田原で新築注文住宅をお考えの方におすすめのイベントです。

___________________________

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制とさせていただいております。
当日は「三密(密閉・密集・密接)」に配慮し、安心してご見学いただける環境を用意してお待ちしております。

※ご予約が重なってしまった場合など、ご希望日時に添えない場合は、スタッフよりご相談させていただきます。


 
開催地 (従前地)豊橋市牛川町字中郷77-1
開催日 4月23日(土)~4月24日(日)
時間 10:00~17:00<完全予約制>
備考 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制とさせていただいております。
当日は「三密(密閉・密集・密接)」に配慮し、安心してご見学いただける環境を用意してお待ちしております。

※ご予約が重なってしまった場合など、ご希望日時に添えない場合は、スタッフよりご相談させていただきます。