TOUR
終了
開催日:4月8日(土)~4月9日(日)

【モデルハウス見るだけ見学会】豊橋駅近くの一戸建て|豊橋市前田南町


住宅見学会に行ってみたいけれど…

根ほり葉ほり聞かれたくない!

営業マンがぐいぐい話しかけてくるのがイヤ!

自分のペースでゆっくり見学したい!

など、不安を抱えてなかなか見学会に行けない…ということはありませんか?

そんな方のために『見るだけ見学会』を開催することにしました!
 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
《目次》
1.見るだけ見学会とは?
2.見学会インフォメーション
3.立地
4.物件写真
5.物件詳細
6.こんな方におすすめ
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

◎見るだけ見学会とは???◎

始めに受付をした後はスタッフが同行しないので、自分の好きなペースでゆっくりとご覧頂ける見学会です♪

 

・まだ家を考え始めたばかりだから、自分のペースでゆっくり見たい
話しかけられるのが苦手で…
・予定がわからないから時間があれば見たい
すぐに購入する予定はないけれど家に興味がある
・スタッフが一緒だと収納など細かい部分までじっくり見れない
という方におすすめです。

 

今回は、タイコウハウスの人気モデルハウス『豊橋市前田南町モデルハウス』で見るだけ見学会を開催しますので、ぜひお気軽にお越しください。

モデルハウスには受付スタッフがおりますので、見るだけでしたらご予約不要で、そのまま現地にお越しください。

ご見学時にご質問や説明が必要な場合は、事前予約制にてご案内も可能です。
下記フォームよりお申込みください。

●ご予約はこちらから→

 



◎見学会インフォメーション◎

【日時】4/8(土)9(日)各日10:00~17:00
(※ご見学のタイミングにより日時等を変更して頂く可能性がありますので、ご了承ください)
【会場】前田南町モデル(豊橋市前田南町二丁目2-13)
【ご予約方法】ご案内が必要な場合は事前予約制となります。下記申込フォームよりお申込みください。
※当日の空き状況については、お電話にてご確認ください。(フリーダイヤル0120-36-1251 タイコウハウス本社)

 




<立地>

●所在地
豊橋市前田南町二丁目2-13

●学区
松山小学校(約900m)
中部中学校(約800m)

●交通
JR「豊橋」駅(約1700m)
豊鉄渥美線「柳生橋」駅(約640m)
豊鉄市内線「新川」電停(約1100m)

 




<物件写真>



 




<物件詳細>

●構造
木造二階建て

●面積
土地面積:149.79㎡(45.31坪)
延床面積:119.13㎡(36.03坪)

●間取り


●おすすめポイント
\おすすめポイント1/
3階建相当の吹抜けがある寛ぎ空間、寝室から常設階段で上がれる小屋裏収納(書斎としても使える隠れ家的プライベートスペース)は必見!

 

\おすすめポイント2/
家事ラクな洗濯動線。洗濯機から2階のバルコニー・廊下の室内干しスペースまでの距離を短くしました。廊下にファミリークロークを設け、乾いたらハンガーのまま収納すれば畳む手間を省けます。

 

\おすすめポイント3/
土間収納とウォークインクローゼットを通りセカンド冷凍庫置き場もある帰宅動線洗濯動線など日々の暮らしが快適になるように考えられた間取り。

 




◎こんな方におすすすめ◎

豊橋駅周辺でお家をお探しの方
松山小学校/中部中学校区をご希望の方
□家を買おうとは思っているけれど、ゆっくりと考えたいと思っている方
□スタッフが一緒だとなんだか緊張してしまう
□収納の中やつくりなどをじっくりと研究したい



※前田南町モデルハウスには駐車スペースが2台分しかありません。ご見学のタイミングにより日時等を変更して頂く可能性がありますので、ご了承ください。

開催地 豊橋市前田南町二丁目2-13
開催日 4月8日(土)~4月9日(日)
時間 10:00~17:00
備考 ※前田南町モデルハウスには駐車スペースが2台分しかありません。ご見学のタイミングにより日時等を変更して頂く可能性がありますので、ご了承ください。