スタッフブログ・家づくりコラム

2022.02.24

床暖房は本当にあたたかいの? ~《前田南町モデルハウス見学会》お客様の声から

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、先日開催した《前田南町モデルハウス見学会》でお客様からいただいた床暖房についての感想をご紹介します。

床暖房について よくある疑問
新しい家に床暖房の導入を検討されている方は、このような疑問をお持ちではありませんか?
●床暖房は本当にあったかいの?
●床暖房を入れなくてもエアコンで十分では?
●光熱費が高くなるんじゃない?

《前田南町モデルハウス見学会》は、そのような疑問を解決できるよい機会となりました。



LDKとくつろぎスペースに床暖房
前田南町モデルハウスは、「メリハリのある家」をテーマに家族が共有するスペースと、テレワークに対応したワークスペースのON OFFの切り替えがしやすいように設計されています。
床暖房が設置されているのは、LDKと、それに隣接するくつろぎスペース。
床暖房の自然なあたたかさによって、家族が心地よく過ごせる家です。

「冬でも裸足で過ごせそう」
「床暖房って、どれくらいあったかいの?」と話されていたお客様は、前田南町モデルハウスで床暖房を体感したところ「冬でも裸足で大丈夫そうですね」と高評価。

ほかのお客様からは
「エアコンなしでも十分あったかく過ごせそう」「顔が火照らないのがいい」
といったご感想をいただきました。

また、前田南町モデルハウスと同タイプの床暖房は、タイコウハウスの社員も自宅に導入しています。
そのため、《前田南町モデルハウス見学会》では、実際に生活してこそわかるリアルな光熱費をお客様にお伝えすることができました。

 

モデルハウスの見学予約はお気軽に!
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市で注文住宅をご検討中の皆様。
床暖房の導入で迷われているなら、タイコウのモデルハウスであたたかさを体感してみてはいかがですか?
モデルハウス見学は、お気軽にご予約ください。


◎「前田南町モデルハウス」を参考に建てられたお客様邸を見学
<完全予約制>お客様邸2棟同時完成見学会―スタイルが違う2棟のお家―〈2月26日(土)~2月27日(日)〉
https://taiko-order.jp/event/details_6265.html

◎平屋をお考えの子育て世代に
<完全予約制>子育て世代に見てほしい平屋の家見学会【豊橋市芦原町平屋モデルハウス】〈3月5日(土)~3月6日(日)〉
https://taiko-order.jp/event/details_6298.html


■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
↓↓↓来場予約はこちらから↓↓↓
https://taiko-order.jp/reserve/
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE