スタッフブログ・家づくりコラム

2022.04.26

“見せる”と“隠す”を組み合わせたキッチン収納~《牛川西部モデルハウス見学会》お客様の声から

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、先日開催した《牛川西部モデルハウス見学会》で、キッチン収納についてお客様からいただいた感想をご紹介します。
 


【4月29日(金)~5月1日(日)】
牛川西部モデルハウスGRAND OPEN!~平屋のように暮らせる2階建ての家~【完全予約制】


見せる収納 と 隠す収納
牛川西部モデルハウスのキッチン収納は、“見せる収納”と“隠す収納”を組み合わせたもの。
見せる収納には「飾る楽しさ」「サッと取り出せる便利さ」があり、隠す収納には「きれいに片付く」「掃除がしやすい」といった魅力があります。
両タイプの収納を組み合わせることで、おしゃれでスッキリとした空間を実現しました。
見学会のお客様からは「いろいろ飾れそう」「見せたくないものはしまえるから、さっぱりと片付きそう」などの感想をいただきました。
 


キッチン全体の統一感を大切にしました
また、牛川西部モデルハウスのキッチン収納の横には、キッチンカウンターと同じ高さの造作カウンターを設置しました。
ちょっとした書き物をしたり、テレワークスペースとして使ったり、お子さまが勉強したりと、様々な活用法があります。壁面のマグネットボードも便利です。
キッチン全体のデザインに統一感があり、お客様から「まとまっている感じで、いい」と高評価をいただきました。
 


使いやすさとデザインのバランスが取れたキッチンなら
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市で注文住宅をご検討中の皆様。
使い勝手とデザイン性を両立させたキッチンのことなら、タイコウハウスにご相談ください。
牛川西部モデルハウスをはじめとしたタイコウハウスのモデルハウスで実例をご覧になるのもお勧めです。
見学はお気軽にご予約ください。


4月29日(金)~5月1日(日)
牛川西部モデルハウスGRAND OPEN!~平屋のように暮らせる2階建ての家~【完全予約制】


■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
来場予約はこちらから



 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE