新着情報&イベントレポート

2020.04.20

【お知らせ】新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に伴う対応について

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。
不要不急の外出や移動の自粛などを受け、2020年4月21日から5月10日までの期間(※2020年4月20日現在。今後の情勢の変化などにより変更することがございます)について、当社は人員を絞っての出勤体制をとらせていただきます。
皆様にはご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。

また、弊社では感染拡大防止の為、お客様と従業員の安全を考慮し、ショールーム・モデルハウス・分譲住宅において以下の対策を実施するとともに、安心してご見学いただくために「事前予約」をおすすめしております。

〇ショールーム・モデルハウス・分譲住宅ご案内の際には、消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
〇スタッフは、マスクを着用して接客させていただきます。
〇一度に少数組のお客様が見学される場合は、場所や時間を調整させていただく場合がございます。

何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE

×閉じる