スタッフブログ・家づくりコラム

2022.02.15

お客様に寄り添うためなら、前例にとらわれません

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、お客様のご希望に寄り添う家づくりについて、ご紹介します。

お客様のご希望なら、経験のないことにも挑戦
タイコウハウスは、ご家族の憧れやこだわりに寄り添った空間づくりをしています。
そのために必要なら、経験のないことにもチャレンジします。
お客様からご相談をいただいたとき、できるかどうかを調べたり確かめたりせずに「できません」とは言いません。
それが、お客様の理想に寄り添うタイコウハウスの家づくりです。

 


会社として扱ったことのないキッチンでも
例えば、キッチン。お家の中で「キッチンに一番思い入れがある」というお客様も多い設備です。
キッチンに関する情報はInstagramなどで豊富に手に入るため、お客様が「このキッチンにしたい!」と気に入ったものが、タイコウハウスの標準仕様や施工例のあるメーカーとは違うケースもあります。
でも、ご安心ください。タイコウハウスの営業担当は「当社で扱ったことはないのですが、初めての例として使ってみましょうか?」と前向きにお答えします。もちろん、お客様のご希望通りに施工した場合のメリット・デメリットは分かる範囲できちんとご説明するほか、安全性などの問題がある施工は、はっきりとお断りします。

「ちょっと難しい?」と諦めずに、ご相談ください
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市で注文住宅をご検討中の皆様。家づくりのこだわりポイントを実現できるかどうか、お確かめになりたいときは、タイコウハウスにご相談ください。
タイコウハウスに新しい息吹を送り込む、前例のないご相談も歓迎いたします。



タイコウハウスの家づくり

暮らしに合わせて、世界に1棟の家をつくります

<完全予約制>OPEN HOUSE【前田南町モデルハウスLaShie】〈2月19日(土)~2月20日(日) 〉
https://taiko-order.jp/event/details_6161.html

■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
↓↓↓来場予約はこちらから↓↓↓
https://taiko-order.jp/reserve/

 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE