TOUR
終了
開催日:4月15日(土)~4月16日(日)

【モデルハウス見るだけ見学会】子育て世代の平屋の家|豊橋市芦原町


住宅見学会に行ってみたいけれど…

根ほり葉ほり聞かれたくない!

営業マンがぐいぐい話しかけてくるのがイヤ!

自分のペースでゆっくり見学したい!

など、不安を抱えてなかなか見学会に行けない…ということはありませんか?

そんな方のために『見るだけ見学会』を開催することにしました!
 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
《目次》
1.見るだけ見学会とは?
2.見学会インフォメーション
3.立地
4.物件写真
5.物件詳細
6.こんな方におすすめ
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

◎見るだけ見学会とは???◎

始めに受付をした後はスタッフが同行しないので、自分の好きなペースでゆっくりとご覧頂ける見学会です♪

 

・まだ家を考え始めたばかりだから、自分のペースでゆっくり見たい
話しかけられるのが苦手
・予定がわからないから時間があれば見たい
すぐに購入する予定はないけれど家に興味がある
・スタッフが一緒だと収納など細かい部分までじっくり見れない
という方におすすめです。

 

今回は、タイコウハウスの人気モデルハウス『豊橋市芦原平屋モデルハウス』で見るだけ見学会を開催しますので、ぜひお気軽にお越しください。

モデルハウスには受付スタッフがおりますので、見るだけでしたらご予約不要で、そのまま現地にお越しください。

ご見学時にご質問や説明が必要な場合は、事前予約制にてご案内も可能です。
下記フォームよりお申込みください。

●ご予約はこちらから→

 



◎見学会インフォメーション◎

【日時】4/15(土)16(日)各日10:00~17:00
(※ご見学のタイミングにより日時等を変更して頂く可能性がありますので、ご了承ください)
【会場】芦原平屋モデル(豊橋市芦原町字芦原51-2)
【ご予約方法】ご案内が必要な場合は事前予約制となります。下記申込フォームよりお申込みください。
※当日の空き状況については、お電話にてご確認ください。(フリーダイヤル0120-36-1251 タイコウハウス本社)

 




<立地>

●所在地
豊橋市芦原町字芦原51番2、51番4

●学区
芦原小学校(約420m)
本郷中学校(約1980m)

●交通
豊鉄渥美線「柳生橋」駅(約400m)

 




<物件写真>



 




<物件詳細>

●構造
木造平屋建て

●面積
土地面積:227.86㎡(68.92坪)
延床面積:107.90㎡(32.63坪)

●間取り


●おすすめポイント
\おすすめポイント1/
生活習慣が身に付きやすい帰宅動線。
帰宅したら、玄関ホールの洗面で手を洗いうがいをし、キッズ収納でランドセルをしまい、上着などを脱いでリビングへ入るスムーズなただいま動線で、お子さまの片付け習慣も自然と身に付きます。新型コロナウイルスやインフルエンザなどの予防の為にも、帰宅してすぐの手洗いとうがいは大切です。

 

\おすすめポイント2/
家事ラクな洗濯動線

寒いこの時期活躍するのがランドリールームです。冬などは室外に干しても、なんとなくしっかり乾いていないような…と感じることもあるのではないでしょうか。ランドリールームがあれば、室内へ干しておけるので、雨の日でも、洗濯物の取り込みが夕方になっても、夜に洗濯をしても大丈夫!ランドリー兼脱衣室には、作業台もついているので、取り込んだ洗濯物をその場で畳んで収納できるのもうれしいポイントです♪

 

\おすすめポイント3/
平屋を有効利用したロフト

ロフト(小屋裏)はお子さまが立って遊べる人気のスペースです。高さ140cm以下は延床面積含まれず、平屋だからこそ有効に使えるロフトは、平屋を建てるなら取り入れた方がおすすめです。ロフトにあるニッチを利用したマガジンラックにはお気に入りの本を飾れるので、お子さまの小さな図書館のようですね。夜には、ロフトからプロジェクターを利用して、リビングの壁上部を利用したルームシアターが楽しめるのもうれしいポイント!

他にも、中庭やテラスなど、みどころたくさんのモデルハウスです。




◎こんな方におすすすめ◎

渥美線沿線でお家をお探しの方
芦原小学校/本郷中学校区をご希望の方
平屋の家に住みたいと思われている方
中庭・テラスをがほしい方
帰宅動線を体感したい方
小屋裏収納が欲しい方

□家を買おうとは思っているけれど、ゆっくりと考えたいと思っている方
□スタッフが一緒だとなんだか緊張してしまう
□収納の中やつくりなどをじっくりと研究したい



※芦原平屋モデルハウスには駐車スペースが2台分しかありません。ご見学のタイミングにより日時等を変更して頂く可能性がありますので、ご了承ください。

開催地 豊橋市芦原町字芦原51番2、51番4
開催日 4月15日(土)~4月16日(日)
時間 10:00~17:00
備考 ※芦原町平屋モデルハウスには駐車スペースが2台分しかありません。ご見学のタイミングにより日時等を変更して頂く可能性がありますので、ご了承ください。