スタッフブログ・家づくりコラム

2022.05.17

家族の様子がわかる。LDKの一角にあるワークスペース~《前田南町モデルハウス見学会》お客様の声から

こんにちは、愛知県豊橋市のタイコウハウスです。
今回は、先日開催した《前田南町モデルハウス見学会》でお客様からいただいた
テレワークスペース」についての感想をご紹介します。

 


ワークスペースについて、このようなご希望はありませんか?
●自宅でも仕事に集中できる場所が欲しい
●仕事をしながら家族の様子も見ていたい
●スキマ時間に副業をする場所が欲しい
このようなご希望に応える1つのアイディアとして、タイコウハウスがご提案したのが、前田南町モデルハウスのテレワークスペースです。

ON/OFFを切り替えやすい家
前田南町モデルハウスのテーマは「メリハリのある家」。
〈家族が共有するスペース〉と〈テレワークに対応したワークスペース〉があり、ON/OFFの切り替えがしやすいように設計されています。

家族の様子がわかるワークスペース
前田南町モデルハウスのLDKの一角に設けられたテレワークスペースは、仕事に集中できる環境でありながら、リビングでくつろぐ家族の様子もわかるのが特徴。
前田南町モデルハウス見学会に来場されたお客様からは
「家族のみんなが見えるところに、自分のスペースがあるのがいい」
「仕事をするとき、部屋にこもる感じよりも、これくらい開放的なのが好き」
といった感想をいただきました。
アクセサリーづくりなどの副業をされている方にも、スキマ時間を活用できると好評でした。

 


また、LDKの一角にあるテレワークスペースは、家事の合間に一息入れてネットで趣味の情報を探したり、編み物や裁縫をしたりする場所としても最適です。

 


ワークスペースをご希望なら、タイコウハウスにご相談ください
豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市
注文住宅をご検討中の皆様。
ワークスペースのことなら、タイコウハウスにご相談ください。
タイコウハウスのモデルハウスには、様々なスタイルの働き方や、趣味の楽しみ方に対応したワークスペースカウンターを備えた家もあります。
見学はお気軽にご予約ください。

【5月21日(土)~5月22日(日)】
◎平屋のように暮らせる2階建ての家見学会 ~敷地の広さが足りなくて平屋を諦めていた方へ~ 牛川西部モデルハウス【完全予約制】

 


●冷蔵庫とは別の【セカンド冷凍庫】スペースが好評 ~《前田南町モデルハウス見学会》お客様の声から

●陽当たり問題を吹き抜けで解決! ~《前田南町モデルハウス見学会》お客様の声から


■□タイコウハウスのモデルハウスをぜひご覧ください□■
   来場予約はこちらから

 
EVENTEVENT MODEL HOUSEMODEL HOUSE